地味に傷ついたこと | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

スーツを買いに行きました真顔

もともと細身な長男、
コロナでさらに痩せた滝汗

でも、手足は長めなので
普通に合わすと袖が足りなくなります💦

で、ワンサイズ上げて、
ウエスト詰めることにしました泣



それでですね、
最後に書類を長男が書いていて、
自分の立場を書かないと行けなかったんですね。
なんなら進学する大学を書く欄もあったりして・・・


戸惑う長男笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなところでまで、
長男が何者でもないことを実感しました泣


『その他』に○を、つけさせました泣泣ちょっと、ハートをえぐられた気分がした出来事でした泣