出発★長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

朝起きてきた長男ウインク

あら、今日は自分で起きたのねと驚きです飛び出すハート

まぁ、もしかしたら眠れなかったのかもしれませんがあせる

先程、元気に旅立っていきました飛び出すハート

現役生は制服でいいということで
制服でいきましたが、
まぁ間違ってたとしても
制服のほうがいい気がするし〜

数学1教科だけでは
共テ失敗した者に逆転は難しいかな、、、


まぁ、でも何があるか分からないし
とりあえず弱音は吐かず、
今日まで勉強したのは偉かった飛び出すハート
時に息抜きもしてたけど笑


さぁ、頑張れや〜

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】