運動不足な私 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

おはようございますニヤニヤ

寝ている間に左足をつってましいましたあせるあせる
まぁまぁ久しぶりで、
どうやったら治るんだっけ?と
思いながら、足を伸ばしてみたり
色々しましたが、
なかなか治らず、
結構な時間、苦しんでいました笑い泣き


運動不足、水分不足、
理由は色々あるのでしょうが、
一番は運動不足だろうなぁ泣
ちょっとは運動しないと笑い泣き


昔、ジム行ってた時代もあったのですが、だんだん通うのが面倒くさくなり、お金がもったいなくなり退会した経験があるので、できるならお金をかけずに運動したいわ〜あせるあせる


でも、宅トレは私のような意思の弱い人間には難しいわな〜と思います。。
そう考えると宅浪って、やっぱり難しい気がするなぁ〜笑い泣き
自分と一緒にしたらいけないけど、、、


皆さん、浪人時代ってどうやって過ごしてるのかしらあせるあせるはてなマーク