明日は・・・発表★長男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

明日は、、、



実は合格発表なのです笑い泣き



長男から聞かされた状況だと

厳しいんだろうな・・・

というのは重々承知ですが、


それでも期待してしまうお馬鹿な母でございます。



何とか合格を頂いて、

長男の受験を終わらせてあげたい



っていうか、

母的には、

早く終わって欲しい(切実😭)



これが本音でございます泣


兎にも角にも明日を待つしかないのですが、本当に気分が重たい。。。


防衛大学校不合格のときと比べると、

もう後が無いため追い詰められた心境で一杯でございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ブログにゲームや遊びに興ずる長男の姿を散々書いてきて、

そんなんで受かるはずないだろう

思われるかもしれませんが、

それでも滝汗と願ってしまうのが親の愛ですかねあせるあせるあせる


高校受験からこっち、

自分の息子が選んでいただけないという事を何度も経験して

今度も同じ結果になってしまうのでは・・・



と何せ心が痛い滝汗滝汗滝汗滝汗



ここで愚痴らせていただくことしか

できないので、

グタグダな胸の内、

吐き出させていただきました笑い泣き