昨日も夜ふかし★次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

今日明日と、

高校入試のため学校が休みの子どもたち真顔



長男は自由登校なので、

ほぼ学校には言っておらず、

昨日は受験会場準備のために

久々に登校日でした真顔


受験生に会場準備させるとは

へんな高校だぜっイラッ

またもや文句を言う長男でした💦



で、次男さん。

昨日は私が仕事から帰ったら

リビングでゴロゴロ寝てて、

起きまへんよね笑い泣き



ご飯も私達が食べ終わってから

やっとボーッと活動開始。。

晩御飯を食べた後はダラダラ過ごして風呂に入って、、、



私が色々と洗い物やら何やらして

お風呂から上がってきたら

リビングから姿が消失チーン



自室から何やら楽しげな会話が。。。


部屋にこもって

ゲームしよるやないか💢


ワンパターンな息子、、、

私はそのうち寝てしまいましたが、

今日休みだし、

夕方寝て睡眠は蓄えてるし、

今日朝起きなくてもいいから、


いい感じで夜ふかししたようですね笑い泣き



あぁ、期末テストが恐ろしい笑い泣き


コスモウォーター

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。