次男の期末テスト | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

本日からテストが返ってきてるんですが、

私が仕事を終えて帰ってきても、

次男は部屋でヒャーヒャーとゲームをしている声がしていて、


そんなゲームするくらいだから欠点はないよねとすがりたい気分でしたが、



晩ごはんを作ってる時に次男がリビングに降りてきて、

私の目を見ないその態度に察知してしまった私。


『欠点やったんショボーンはてなマーク


次男『うん。3個。』


『危ないのは2個って言ってなかったはてなマーク


次男『やったけどできんかったんやから仕方ないやろムキーッ


いやいや、逆ギレされてもね。


それにテスト前日でもTikTokに興じてたくせにちゃんとやったと言い切られてもねチーン


まだ、全部返ってきてないのに・・・

なんなら英語は一個も返ってきてないのに、

もうすでに3個って泣泣泣


情けなさで落ち込みます悲しい