次男★夜市に行く | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

コロナ、じわじわ増えてきているのですが、

我が地域は3年ぶりに夜市が開催されました爆笑


仕事柄、人混みにはいけないなぁ〜と落ち込んでいましたら、

次男が友達と行ってた笑い泣き


同居家族にも気をつけてもらいたいものですが、そんなこと遊びたい盛りの高校生に強制できないですよねえーん


で、



りんご飴


買ってきてくれました❤️

プレゼントかと思ったら、
400円やったよと代金を請求する次男💦💦

まぁ、払いますよと500円出したら、
お釣りはないぜと500円取っていった〜笑い泣き笑い泣き

駄賃多すぎますやんガーン

まぁ、でも母がりんご飴好きなの覚えててくれたことは嬉しかったから良しとします飛び出すハート