全粒粉ベーグル | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

全粒粉ベーグル爆笑

あんこ入り、八朔マーマレード&クリチー入り、チョコチップ入りを作成。。

で、あんこ×3、八朔マーマレードクリチー×2、チョコチップ×3だったんですけどね・・・

ケトリングした後、あんことクリチーがわからなくなって(泣)
あんこのにゴマかけたら、ごま4個かけてる😱一個はクリチーだなと思いつつ、焼いていきました😅




↑あんこ洩れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↑たぶんこれはクリチーラブ

まぁ、たぶん味は美味しいはずチュー