現在の次男 | 子育てって難しい・・・正解はなぁに?

子育てって難しい・・・正解はなぁに?

反抗期息子二人との戦いの日々!!更年期の母はどうやって乗り越えていくのか・・・日々、精進しています。

明日の塾の宿題をしていないであろう次男。



さっき2階から降りてきて社会の宿題をしている・・・

でもね、明日からは夏期講習授業になるから科目が違うのよ。。

時間も違うし、科目も違うの真顔

先生からも言われてるはずだけど、話半分で聞いてるからそうなるんだよ。



武士の情けで明日は社会やないよと伝えたら、睨みをきかせて宿題を始めた。

まぁ、しないよりはマシか・・・チーン



また、辞めるわすべくったわと言われるかと、母は内心ドキドキです滝汗