フルーツスタイリスト®️レッスン感想 | Salon.de.Karen

Salon.de.Karen

大阪・豊中

夏場はお花に厳しい季節。
お盆明けで、お花入荷も少なかったです。
その中でも、暑さに強そうなお花を。
テーブルフラワーは身近にあるものを使って、アイデアで素敵に仕上げる方法をお教えしました。
簡単、でもこんなに可愛い💕

夏のおもてなしに、フルーツをカッティングしておだしすると、こんなにも華やかなテーブルに仕上がります。

出来上がった作品を持ち帰ったら、ご主人がとっても喜んでくださったそうです。
テーブルが華やかなこともですが、奥様が楽しそうにされてることが、ご主人は嬉しいのだそうです。
ラブラブなご夫婦。
ごちそうさまでした。

{EDAFBABB-D8ED-44FB-8457-E03DE755AA96}



#花束
#季節のブーケ
#アレンジ
#ブーケ
#レッスン
#ブーケオーダー承ります
#サロンドカレン 
#カレンスタイルフラワー
#Karenstyleflower 
#豊中
#緑地公園駅
#フラワーアレンジメント
#フラワーアレンジメント教室 
#フラワーアレンジメント教室大阪
#フラワーレッスン
#フラワー教室
#生花レッスン
#習い事
#花好きな人と繋がりたい
#花のある生活
#花のある暮らし
#花時間
#フローリスト
#北摂おけいこ女子会

@豊中市
@寺内
@緑地公園

#フルーツカッティング
#フルーツスタイリスト®️
#フルーツスタイリスト®︎認定講師 
#フルーツスタイリスト®︎認定講座