昨日は午前中に
長女を部活に送ったついでに

ドッグラン開拓で
お初のドッグランへ
私とまー君🐶で
お出かけして来ました照れ


まー君🐶は、自分から
ワンコちゃん達には寄って行けず

リン君🐶&サラちゃん🐶(初対面)が近づいて
来てくれました照れ

リン君とサラちゃんママに
許可をいただき、写真をパチリ📷ほっこりルンルン
みんな、とても可愛い(^-^)

まー君🐶、ハスキー君とラブラドール君とミニピン君に追いかけられコーナーへ避難ガーンタラー
外のお方は見学の見知らぬ方爆笑


まー君、笑顔ですが、
ここの角から動けず。。。σ(^◇^;)


少し暑かったし
退散しましたにやり





午後は久々に
友人と喫茶店で待ち合わせ☕照れラブラブ

本当はランチに行きたかったけど
長女の迎えがあり予定が合わず
ティータイムのみ☕🍰


ここのところ
なかなか時間も無く久々でしたニコニコ


喫茶店では
マスターオススメの
コーヒーとジャガイモのケーキセット
をいただきました照れ

ジャガイモのケーキ
初めていただきましたが
とても美味しかったです♪照れラブラブキラキラルンルン
相変わらず食レポダメ!ニヒヒ

インスタやSNSで紹介すれば
マスターからのサービスがあるとか
書いてありましたが
ブログは私だけの内緒なので
ケーキの写真は撮らずウシシ

友人はコーヒーが苦手と
マスターに言いながら
毎回マスターの推しに負けて
コーヒーを注文する笑い泣き
普段、白黒ハッキリしている友人だから
何で苦手な、コーヒーを注文するのか
理解できないけど
やり取りを見ていると面白いですウシシ



昨日はドッグランと
友人とのティータイムと
楽しい時間を過ごせました照れルンルンキラキラ

まー君🐶はドッグランを
楽しんでいたような、いないような。。。笑い泣き



昨夜の断捨離は
手紙類たくさん

次から次へとくる
子ども3人分の学校からの手紙

進路や三者面談など
提出しなければいけない手紙もたくさんガーン

ついつい面倒で後回しにしていましたが
昨夜、記入して印押しましたぼけー


手紙の山から
児童手当現況届けなどの
提出しないといけない書類も
出てきましたアセアセ

すぐやらなきゃダメですねσ(^◇^;)





良い1日を照れキラキラ