こんな時間に、こんばんは☆


仕事が忙しくバタバタで、長女の塾お迎えのあと睡魔に勝てず、1度寝てしまいました。

起きてお風呂に入り、こんな時間です🕑


このまま寝てしまおうかとも思ったのですが、少しずつでも断捨離していくのが、今の目標ニコニコ

ちょっとだけでも🆗👌とハードル低!ですが、キャビネットの中を間引き断捨離です。

まだまだ汚なところがいっぱいな我が家です滝汗


こんなものが出てきましたキョロキョロ

しかも開いてないびっくり

サンタさんへの手紙だった🎅🎄🎁。。。何年前のかなぁ
多分サンタさん無事くれたよね⁉️チュー


今日の断捨離


紙類いろいろ

こんなところからもショップバック


ミニポーチ

先日も、いただいた年賀状を断捨離したけど、
また出てきた。。。多分これ以外にもまだ出てきそう(また今度断捨離)ニヤニヤ


今日は、このくらいでおしまいウインク



スッキリを目指して頑張りますニコニコ

断捨離して笑顔が増えますようにキラキラ流れ星ルンルン