こんにちはクローバー


パワージュエルセラピーサロンはなみずきの☆Miyuki☆です音譜


昨日から宿泊学習に行っていた息子が、疲れた~と言いながら帰ってきましたニコニコ

昨日は12時まで眠れなかったようで、寝不足で疲れたようですあせる

早速遊びに行ってしまいましたが、帰ってきたらゆっくり話しを聞こうと思います

昨日、息子がいつも帰ってくる時間になると、こたろうは外をじーっと見てましたわんわん

{12906A35-DB0B-4926-92BA-4B91058849F5:01}

お兄ちゃん帰ってこないなぁと思って見ていたようです。
夜もなんとなく元気がなく...
やっぱり淋しかったのでしょうね



そんなこたろうを連れて、今日は隣町の公園にお散歩へ
こんなにきれいなバラが咲いていました

{048EE90F-478B-477A-B0C6-923C94BB1A2A:01}

日本一長いバラのトンネルもありました

{62139E59-42DA-43C4-9E22-9933B737D635:01}

色とりどりのバラと、いい香りに癒されてきました~

こたろうは相変わらずクンクンに忙しかったようですが汗

{C76C8924-66F0-4ECD-85A2-A682C77AF641:01}


この公園は、川島町の平成の森公園です
今が見頃みたいです

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいねとても綺麗ですよ~