こんばんはお月様


パワージュエルセラピーサロンはなみずきの☆Miyuki☆です音譜


先週の水曜日から昨日まで、忙しい一週間を過ごしていました...
5日間という短い期間でしたが、久しぶりのお仕事ニコニコ
簡単な事務だったのですが、新鮮で、なかなか楽しかったです
細かい作業で、肩こりや目の疲れを心配していたのですが、パワージュエルを貼って行ったので、バッチリでした


そして、先週の金曜日は、一泊で岩手へ車
主人の祖父が亡くなったため、急遽ということで、金曜日の夕方、車で出発し、土曜日には帰ってくるという、ハードな旅になってしまいましたあせる
片道7時間...  遠かった...  運転は主人でしたが、乗っているだけでもやっぱり疲れますねガーン

数回しか会ったことのない祖父でしたが、最後にお別れをしてくることができ、良かったです。

{A1DB31CE-BE09-4191-B2C7-893DC85EE6C3:01}

今週末は、小学校の資源回収ビックリマーク
そして、来週は息子の宿泊学習!!
まだまだ忙しい日が続きそうですショック!
頑張りますグー




イベント出展します

T-room~親子deワンコインワークショップ&ハンドメイドマーケットin川越〉

ベル6月21日(土)
ベル11時~16時
ベル川越市 小江戸『蔵里』屋外テント内