パワージュエルセラピスト☆Miyuki☆です音譜


昨日は家族で久しぶりのプチ旅行をしてきましたラブラブ


朝6時半に車で出発し、2時間半のドライブを楽しみ、


目的地の茨城県ひたちなか市に到着!!


あるイベントを見学したあと、近くの漁港で新鮮な海の幸を楽しんできましたナイフとフォーク


あいにくの雨だったのですが、漁港はとてもにぎわっていましたあせる


その後、大洗町にあるアクアワールド茨城県大洗水族館へうお座


優雅に泳ぐお魚さんたちを見て、癒されてきましたドキドキ



パワージュエルセラピスト☆Miyuki☆です♪

アップの写真は、マイワシの群れとエイですうお座

マイワシが群れになって泳ぐ姿はとても綺麗でしたキラキラ


他にはペンギンや、なぜかカピバラがいたり!!


パワージュエルセラピスト☆Miyuki☆です♪



パワージュエルセラピスト☆Miyuki☆です♪

とても見応えのある水族館でした!!


動物園や水族館に行くといつものことなのですが、子どもより私のほうがはしゃいでいますあせる


茨城県方面に行かれる方は是非行ってみてくださいね車


昨日はとても充実した一日でしたラブラブ