アニメとテニスとランチと恵方巻き。 | アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサーころの日記・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アラサー女/会社員/夫婦二人暮らし/都内在住/転勤族

今日は薬屋のひとりごとを流し見しながら

書類整理をしました。

来週からは短期の派遣も始まるし、

着々と家を空ける準備中。


そして見たいアニメが渋滞中...魂が抜ける


薬屋のひとりごと、

派手なエピソードがあるわけじゃないんだけど

なぜか次が気になって見続けてしまう不思議なアニメだね。


まだまだ見たいアニメがたくさんあるので、見たいアニメメモ📝

・葬送のフリーレン

・ブルーロック

・まどマギ

・僕のヒーローアカデミア

・約束のネバーランド


あと前の職場の人から教えてもらった鬼滅とは違って伏線が綺麗に回収されるというアニメ、何だっけ驚き

それも見たい!


-----------------------------------


夜は初めて参加するサークルでテニスやってきました🎾

20〜30代のサークルと聞いてたけど全体的に若い!!

おばさんは懐かしさを覚えつつ、テンションについていけず終始\( ˆoˆ )/こんな感じでした笑

旦那と私たちも年取ったね、と昇天


でも大好きなラリーもたくさんできたし、楽しく運動できたからよかった!

(運動不足過ぎて足つりそうななったけど笑)

また参加したいな〜高校の部活以来のバドミントンもできるみたいなので楽しみ!


-------------------------------


明日は親友と久々のランチ!

30代って仕事や子育てで忙しいし、

住む場所やライフスタイルがそれぞれ違うから話が合わなくなったりして疎遠になりがちだけど、こうやって会える友達がいるのはありがたいことね。

楽しみ!


-------------------------------


今日は節分ですが、

お近くに角上魚類がある方は是非海鮮恵方巻きを買ってみてください!

毎日食べたいぐらい美味しいんです!

是非是非食べてみてくださいね飛び出すハート