すっかり、
ブログを放置しておりましたガーン

Instagramはしっかり稼働しております
(yuko.nakagawa.1007)


秋も、仕事に邁進していましたあせる

今もですが笑

ここへきて、
さまざまな身体に異常が出てきて
仕事の調整をしつつ
絶賛検査中です笑い泣き


実は、
股関節もついに左がヤバくなってきました
(以前手術していない方)

右の股関節は順調なので、
もしかしたら
左の手術に踏み込むことを考えなくちゃならない

他にも、
心配な箇所が色々出てきました笑い泣き

この世の中の状況で自由に動けない中
ありがたいことに
お仕事はたくさんのオファーを頂き、
しかし
そのお仕事を調整して
病院へ通っています。

Instagramでは、その辺りは全く触れていません

こちらのブログには股関節の時の
闘病記も書いたので
時折これからも書いていこうと思いますほっこり