今、私も絶賛トレーニング中の

我慢を手放すという事

私の場合、ここに至ったのは
息子達からの一言でした
「もう、家族に縛られることはない。
最優先を自分にして生きていって!」
「家庭でなく、外の世界を見てごらんよ。
お母さんはまだまだイケる爆笑
2人からの言葉を聞いた時、
私の中でスッと扉が開いた気がしました。
そして、
次に向かう事を考え始めたのですおねがい

そんな時にオラクルカードを引く機会があって
このカードが出る!びっくり

我慢を手放す…
きっと、今まで自分でもほぼ無意識にしていた
我慢もあると思います。
それを
一つ一つ解放する作業をしています

「もうできません。」
「もう嫌です」
と納得するような上手な説明が
その時にできなくても
それをできないという自由、
できない事を選ぶ自由は
誰にだってある。

心に蓋をして見て見ぬふりをしても
徐々に心は蝕ままれるショボーン

自分が今どうなのか?
それで寂しくないのか?
それで辛くないのか?
そして
自分は幸せなのか??

自分をまず最初に愛してあげようと思います。
そのための
我慢を断捨離!ウインク