リハビリの日でした爆笑
トレーニングフルコース!!!
終わったら歩行練習です笑い泣き
容赦ない…えー

猫のミルクチョコレートを見つけたので
テンションが上がって頑張れました口笛

100日を超えてから、
歩行時の股関節が安定してきたように思います
インナーマッスルもついてきたからかな?

それはもう、
手術した人とは思いないくらい
リハビリという名の筋トレをしています。

「どうしてできないの?」
「麻痺があるから歩けない」
「もう日常生活に支障がでなければいいや」

なんて、考えだす前に
とにかく、今できる事を一生懸命
笑顔で(リハビリ中は泣き笑い笑い泣きしんどくて)
やっています。

少しの「いい感じ❤️」が励みになるよねウインク