さて、新たなるステージに突入。

ほぼ片松葉杖での外出てすが、
かなり歩きそうなところは無理せず
車椅子だったり…
無理は禁物ですウインク

あたたかいシナモンティーや
黒糖ジンジャー入りのカフェラテで
身体を温めたり、
体幹のトレーニングも欠かさずにニヤリ

ただ、何度も言いますが

無理は禁物です!

リハビリも、プールでのリハビリも追加され
本当にハードになってきました笑い泣き

無理は禁物。

出来ない事はやらない。
スケジュールも詰め込まない!
心もしっかり休める。

家族は
「またアスリートみたいになってきたぞびっくり
と、心配そうですが笑い泣き

あと1ヶ月でほぼ歩けるように、
あと2ヶ月で
松葉杖を病院へ返却するウインク
着実に頑張ります!