年中、日焼け止めは欠かさない私。
その生活をしてこの歳まで来ると、
日焼け止めに対する
こだわり半端ない!笑い泣き

もちろん、お顔と身体は使い分けています。
が、顔ってその上からメイクをするので
☆ メイクの邪魔にならない
☆ 一日中保湿
☆ 肌に優しい

の、3つは絶対に譲れないのですニヤリ

で、今までのナンバー1は韓国のブランドでした
(日本では販売されていないので
ネットでお取り寄せ)

しかし!!!

いつも絶大な信頼をしているナールスさん
つくってくださいましたよ!!!


❤️ お肌に優しい
❤️ ノンオイリーなのにしっとり続く
❤️ 肌色調整で白浮き無し
❤️ SPF40 PA+++
❤️ ウォータープルーフ処方で崩れない

で、
使ってみた爆笑

ん??すごい軽い付け心地だけど
大丈夫??…

いえいえ、大丈夫どころか!
一日中全く乾燥知らずで
びっくりですよびっくり
しかも、
今まで日焼け止め後につけていた下地要らず!

是非、日焼け止めで悩んでいる方、
使ってみる価値ありです爆笑


https://www.nahls.co.jp/lpc/veil