こんにちは!
昨日は,大阪下寺町の宿坊でのイベントにご招待して頂きました~
 

 


和空 下寺町 
大阪下寺町...天王寺区下寺町は古くからお寺の多い場所.
実は,うちの長男も下寺町の仏教系の幼稚園に通っていたのでお馴染みの場所です.
2017年4月に開業したばかりの宿坊和空 下寺町 さんでのイベントと言う事で
場所をお聞きしたときからテンションUPでしたよ~!

 

いつもの雰囲気とは違う,イベント会場.
背筋もピンと伸びます!!!
こちらで,第一回センシニティカプセル ベーシックグリーン勉強会が開催されました.
センシニティカプセル ベーシックグリーンといえば,今や我が家のみならず
実家の兄まで定期購入^^v  本当に一家でお世話になってます.

美味しいお料理を頂いた後は,

石川社長による,奇跡のハーブ『センシンレン』のお話.
4番でエースのハーブ!! 何度お聞きしても興味津々です^^
今や種までネットでは出回っているとか...ハーブティーにしたら~
苦いだろうね^^;
社長のお話の後は,

雑誌などでもご活躍の医師,中谷先生による免疫と美容のお話~^^
先生が,可愛すぎて...終始ニヤニヤとしておりました^^;
専門は眼科でいらっしゃるので,どうしても後回しになってしまう
目のケアや,美容,そして免疫低下などの影響について
本当に分かりやすくご教授下さいました.
石川社長のお話,そして中谷先生のお話をお聞きして
益々,センシニティカプセル ベーシックグリーンの良さを実感!
そろそろ,夏の疲れも出てくるころ.
身体が冷えてくる冬支度の一つとして,
センシニティカプセル ベーシックグリーン
基礎体温UP!
免疫力UP!

させておきたい所^^v

イベントのお土産に1週間分のピルケースも頂いたので,
寒くなる前の3ヶ月を飲み忘れること無く,続けたいと思っています!

素敵な勉強会にご招待頂き,本当にありがとうございました~^^




毎日,身近なことを更新中~
instagram  ID : yuko.nakagawa.1007