世の中、お休みなのですよね。。。汗


私、しっかり仕事しております。


ダーリンももちろん(?)仕事。あせる


休日関係なし!


先ほどは新作アクセサリーのパーツサンプルをチェックし目、発注をお願いしました音譜


昨日、ヴァンサンカンを見ていて


YUん'S 日記-NEC_0196-1.jpg

『 白 』にインスピレーションを感じちゃって。。。ひらめき電球


夏がやってくるし~ 『 白 』、『 ゴールド 』 の組み合わせアクセサリーをお願いしてみました~ラブラブ


できあがりが楽しみですニコニコ



YUん'S 日記-NEC_0158.JPG


YUん'S 日記-NEC_0159-1.jpg

こちらのロングネックレスも白&ブルーでさわやかにオーダーされる方が多いそうです音譜


気温も上がってきたので、皆さん夏を意識してきたのかな??


で、私もオーダーしているのですが。。。汗 後回しにされちゃってしょぼん


できあがった頃には秋なのでしょうか???叫び


さあ次は。。。スケジュール調整のメールチェックしなくっちゃあせる


明日はダーリンもお休みなので頑張ります!!!