マツゲエクステの私。マツゲケアもかなり気にするようになりました音譜

YUん'S 日記


毎日、髪の毛もブラッシングするようにマツゲも専用のコームでとかして~アップ 美容液をつけます!

マツゲ美容液も、アイラインのように根元に塗るタイプと

YUん'S 日記-NEC_0190.JPG


マスカラのようなタイプと使い分けてますニコニコ↑こちらのDHCの美容液、

お手軽プライスなのに、すばらしいです!!!

YUん'S 日記-NEC_0189.JPG


上のマツゲはエクステなのでわかりにくいのですが汗

下マツゲが伸びる伸びる~アップ

YUん'S 日記


おすすめです~ニコニコ せっかく女性に生まれたんだから~細かいところまで気にしていきたいな~^^v

DHC エクストラビューティアイラッシュトニック