おはようございます!


今日は神戸北野でレジーナリスレの撮影です音譜


どんなお洋服かな~^^ 楽しみですドキドキ


先日撮影した



YUん'S 日記
【プランタン・ワンピース】 も大好評で^^v



YUん'S 日記
ローズチェニックも 完売のお色があったり。。。(美人女将も再販を待ってましたあせる


さて、ローズシリーズ第2段!!


定番Tシャツと ボレロが24日に発売されるそうですよ!!



YUん'S 日記



YUん'S 日記

YUん'S 日記

お袖がローズのTシャツラブラブ



YUん'S 日記


YUん'S 日記
着心地も最高でしたアップ


私、着ながら「何色にしようかな~」と考えておりましたよ汗


そして、これも可愛い~ラブラブ!



YUん'S 日記
ローズボレロビックリマーク 夏でも羽織ものは必須ですよね~


ああ、悩む~アップ


このローズシリーズ、着ていると必ず


「 これ、どこで買ったの?? 」


と聞かれますグッド! なかなか売ってませんよね~


レジーナリスレ

パソコンhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/reginashop/