明らかに、ストレス貯まった三十路女です汗


ああ、飲みに行きたい!!


居酒屋でいいから~まったりおつまみつまんで、一杯~ビール


三十路女じゃなく、オヤジになってる。。。叫び


年末年始も全く飲まず。 そして、今までも今年になってアルコール摂取しておりません。


別に願かけしているわけでもなく、(良く周りから言われるのですが汗


単に飲むタイミングを失っているだけなのですがガーン


お昼からアルコール飲むわけにもいかず。


ノンアルコール飲むくらいなら 飲まず。。。汗


この生活、来年の2月まで続くと思われます。 さて、私のストレスは発散できるのでしょうか??


カレンダーに記入されているダーリンの「 飲み会 」 の日を塗りつぶしてやりたくなったり、メモ


飲み会から帰宅して明らかにアルコール臭のするダーリンの首を絞めてやろうかと思う私汗


ママン(母)に言わせると、


「 アル中??」


って。。。あせる きっと、忙しすぎて楽しみが無かったりだからかな~


楽しみの時間を作らないとね~


( 美人女将、ひとみちゃん、おつきあいよろしゅうに!!)


スケジュール帳とにらめっこして時間を作ろう。 自分のためにもね。。。


以上、オヤジ化した三十路女でしたガーン