YUん'S 日記-NEC_0181.JPG

今日も大阪…連日です!! 新作アクセサリーのパーツデザインについて打ち合わせをし、空き時間でユニクロへ行き、ウルトラスキニーをGET(^_^)V ずっと気になっていたんですよね~ その後、スケジュール調整の打ち合わせ。やっと座れた(@_@) 座れたと思ったらスーツ姿の新入社員?っぽい真面目そうなお兄さんに声をかけられ(-.-;) まだオーダーしたばかりなのに早くお店を出たくなりました(T_T) 私のこと何歳だと思ってるのか? たぶん、干支一周してるわよ…おばさん趣味?? だとしたら、もっと失礼じゅん!!!(-_-#) お兄さんがかなり真面目そうで、オドオドしながらナンパしてきたので、こちらもお断りし難かったです(^。^;)チャラ男ならまだ良かった?? ああ、お席も近いのでお顔も上げられない(-.-;)