志乃さん、コメントありがとうございます!

手違いで消えてしまって><。。 申し訳ありません!! 次は日曜日の私服スナップ撮影頑張ります!



今日はとっても良いお天気でしたね晴れ


そんな陽気の中、私は神戸北野へ行っておりました~


レジ-ナリスレ の撮影ですラブラブ


レジーナリスレさんのブログに早速今日の撮影風景がUPされておりましたので、お借りしました~


YUん'S 日記

大きい背中~汗


おっと。。。可愛いワンピースを着させていただきましたよ~


他にも、定番ローズモチーフのトップスなどなどビックリマーク


新作が楽しみですアップ


少しでもお洋服の素敵さが伝わってくれるといいな~


私は。。。もっと色々と勉強しなければと課題山積みガーン


カメラマンの方も、スタッフの方も皆さん、


「 大丈夫だよ~! 」


と優しくおっしゃって下さいましたが、新人の私。


先輩モデルさんのポージングを見ては、頭の中でメモメモ。。。メモ


次回はもっと向上できるように頑張ります!


そして、なによりも体を絞ろう。バレエのレッスン行きますべーっだ!


今、新入社員の皆さんも頑張っておられることでしょう。


同じく新人の私も頑張りますアップ


そうそう、レジーナリスレさんで気になるものが沢山なので時間を見つけてポチッとしなくちゃあせる


スタッフの皆様、ありがとうございました!!


レジーナリスレ

パソコン