今日はママン(母)と伊勢丹へ行ってきました音譜


ちょうど大好きなMartyマーティー が催事をしていたので、ママンとふら~っと立ち寄りましたラブラブ


ママン 「 貴方のスマホケース作りなさいよ!」


との一言でジャケットを選び始めましたが~


すごい種類なのです。。。エナメルか、ソフトレザーか。。。汗


結局、ママンがおすすめするブルーのソフトレザーにビックリマーク


( 私には無い色だ。。。汗


そこからママンのプロデュースがっ!!!


お店の方と一緒に、沢山のパーツから組み合わせたり、差し引いたり。。。


(私、見ているだけ。)


で、できあがり~


YUん'S 日記


YUん'S 日記
お店の方に組み合わせていただいて~



YUん'S 日記
じゃ~ん!できあがり!!!


ブルーのソフトレザーに 薄いブルーでスワロの埋め込まれたストラップをつけて、


お花はこれまた薄いブルーの大きなお花に小さなシルバーの小花を重ねてスワロの金具で留める


仕上げは、私のイニシャルをつけてできあがり~



YUん'S 日記-NEC_0161.JPG

小さい花は私、白を手に持っていたのですが、ママンに、


ママン 「貴方、白じゃ普通よ!!! シルバーになさい!」


と。 汗


しかし、シルバーにして正解でした!!^^v


お店の方もこの組み合わせには感心しきりでしたよ~合格


ママン、ありがとうラブラブ


Marty

パソコンhttp://www.e-marty.co.jp/


オンラインショップ

パソコンhttp://www.e-marty.jp/shopping/