い・・・・忙しすぎるショック!


スケジュールがダブルブッキングしないように朝から各所に連絡したり、


タクシー運転手さん並に車を走らせて車


やっと、すこし落ち着きました汗


が、もう夕方じゃないかぁ~叫び


夕食の準備をしなければ。。。しょぼん


一日24時間じゃ足りません。 今日から新年度だからでしょうか??


昨日もaimer関係のお仕事をガッツりとやり、その他もバタバタと動いておりましたが、


今日も一日すごかったな~汗


今週はスケジュール一杯なのです! 詰め込んだのは私ですが~ガーン


スケジュールの組み方をもう少し考えなければならないですねあせる


唯一、最近ホッとするバスタイム温泉 (でも、ゆっくり入る時間もないんだけど)



YUん'S 日記-NEC_0159-2.jpg
アウトインバスでトリートメントを始めてから、体の潤い方が違います音譜


ふわ~っと良い香りにもつつまれて~ラブラブ! 至福の時ラブラブ


( 何度も言うようですが、ゆっくり入れないのですけど汗


お風呂を出る前に濡れた体に塗って、上がり湯(シャワー)で完成ビックリマーク


すばらしいね!!! さあ、今夜もこれで癒されよう~ラブラブ!