以前、撮影したヘアアレンジが暮らしのセレクト便に掲載されております~ラブラブ


美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さんの撮られるお写真、モデルをさせていただきながらも


「仕上がりはどうなるの~???」


といつも楽しみにしておりますニコニコ



このたびも本当に素敵に撮っていただきましたよビックリマーク



( 以下、 美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さんのブログから~)





暮らしのセレクト便★ひとりでできる簡単ヘアアレンジテーマ:■暮らしのセレクト便

大阪まつげエクステ専門サロンBloom

美容家フォトスタイリスト高橋志乃です




ひとりでできる簡単ヘアアレンジPART3 バナナクリップを使って

暮らしのセレクト便 で紹介されました音譜

美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃


以前紹介された

■PART1 三つ編みアレンジ


美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃

こちらもチェックしてくださいね!!

PART2 夜会コームアレンジ


美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃


ヘアアレンジも簡単にできちゃう物ばかりですので、是非お試し下さいね!