昨夜、梅田某所でお食事会がありました~クラッカー


宝塚の観劇をした後、その主演のかた相手役のかた、組長さん、娘役ちゃんお二人


公演後、舞台メイクを落としてかけつけてくださりあせる 本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました~


組長さんは他のご用もあったようで、すぐに帰られたのですがしょぼん


「 是非~またよろしくお願いしますね~!!」 と、とっても腰の低い素敵な組長さんドキドキ


年齢不詳具合が気になる~ラブラブ! フェアリーだからね。 年齢なんて関係ないね。


そして、主演の方もとってもお茶目で、舞台じゃあんなに男っぽいのに~


素の女の子でしたよ音譜 どうやったらそんに身長が伸びるのか??


「 牛乳飲んで、 いりこたべて、牛乳飲んで~」


なんて汗 それで伸びる物なのでしょうか??はてなマーク


娘役ちゃん達も髪の毛にかなりの段が入っている娘役ちゃんに、


「それ、アップヘアにできるの??」


なんて聞いてみたり^^;


図々しくも、ヨン様に主演の方を始め、お食事会をご一緒していただいた生徒さん全員から


「 受験頑張ってくださいね!!」 とのメッセージとサインを頂きましたビックリマーク


ヨン様、これでがんばれるだろぅ~グッド!


一緒に撮したお写真も早く印刷して、お送りさせていただきます~クラッカー


( がんばるよ。。。早くするよ。。。たぶん。。。汗


目の保養をしたら、「 ああ、痩せなくちゃ・・・」と現実に戻りましたガーン


だって、細いんだもん!!運動量が違うけど、真横にいると辛くなるよ叫び


今日から本気で頑張ります!!


皆さん現役タカラジェンヌさんたちなので、やはりお写真アップは控えさせていただきますね。。。


では、貯まりきったお仕事を頑張ります~叫び