先日、ドラッグストアに行ったついでに、気になっていたものをGETしてみました~



YUん'S 日記-NEC_0417.JPG
大人の為のノンシリコンシャンプー giftギフト


私はモイストタイプを使用してみました~


なんと言っても、大好きなローズの香りで癒される!


そして、ノンシリコンなのにシャンプー後もしっとり!!


コンディショナーにはシリコンが入っていますが、それは。。。


乾燥から髪を守ってくれたり、外部からの汚れの付着を防ぐためのもの!


頭皮から10センチの所からコンディショナーをスタートさせて、シリコンを毛穴に詰まらせない!


んだそうですニコニコ


洗って、ドライした後もしっとりで良い感じでしたが~翌朝がびっくり!!


水分が詰まってる感じがわかります!! (私が枯れ木のようだから??)



YUん'S 日記-NEC_0419-1.jpg
巻き髪もしっとり~ラブラブ!



今使用しているシャンプー、コンディショナーがもう少しだから、次はこれに決まりですビックリマーク


大人の為のノンシリコンシャンプー giftギフト

パソコンhttp://gift-hair.jp/