結局、今日も細々とお仕事してました。。。汗


横でヨン様は猛烈に勉強ドクロ 遊びに行けないねガクリ


しかし、新作のサンプルが届いてクラッカー テンションが上がりましたアップ


念願のコットンパールネックレス音譜


怒られるかな~。。。ちょっとだけ。。。にひひ


( 怒られたら画像を削除します )



YUん'S 日記-NEC_0341.JPG

こちらはサンプルなので少し短めに作っておりますが、


コットンパールだから軽いしアップ大きさの違うホワイトのコットンパールで


最後は淡いピンク色になってます~


2カ所淡水パールでできたパールボールがポイントに入って柔らかな感じに~ラブラブ


さて、こちらは11月発売予定です!


価格は。。。こちらも押さえたい汗


大人の事情でどうなるのやら~ガーン


さて、甘い物食べて脳を復活させよう~


ひとみちゃん、ハロウィンパーティー楽しんでるかな~音譜


ああ、パーティー行きたいビックリマークショック!