YUん'S 日記


高島屋に行って、ウナギを買ってきました~


土用の丑の日だからねドキドキ







。。。と、ダーリンが諭吉様をおいていった汗


( 私、ウナギ食べられないし、興味ないから絶対買わない!)


男の子「 お願いです!これでウナギを買ってきてください!! 」


と、ダーリンのリクエストにより今夜はうなぎだぁ~アップ


高島屋のお魚売場ではウナギがずらっと並んでましたよ音譜


ウナギを食べない私はどれが良いウナギなのか見分けがつかずガーン


売場のおばちゃん&お兄さん二人引き連れて ついて頂き、おすすめの愛知県三河産をGETラブラブ


同じ三河産が沢山並んでいたのですが、一番お値段の高い物なら良いだろう~と安易な考えにひひ


セレブ買いしたら、お隣でお買い物中のマダムに


「 あっぱれな買いっぷり!!


と拍手を頂きました~クラッカー って~汗 ダーリンのお金なんですけど。自分の腹は痛んでいません汗


で、私は今夜何を食べるかガーン ウナギ無しタレかけご飯ですガクリ


ウナギのおいしさがわからない~叫び