昨日、雑誌の企画で美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さんにご無理を言って撮影していただきましたビックリマーク



YUん'S 日記
まつげのケアグッズ音譜


いつも、編集部さんから頼まれて色々と写真を撮って送っているのですが、


いつも、美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さんと家が近かったらな~


と、思っておりました汗


このたび、編集部さんから私の普段使っている美容グッズというお題を頂き、


即、思い浮かんだのは。。。まつげのケアグッズビックリマーク


これなら、いつも志乃さんのところで色々おすすめしていただきながらGETしているし、


同じ物がある!!


ということでご無理を承知でラブレター


優しい志乃さん。しょぼん 快く撮して送ってくださいました音譜


やっぱりすばらしいですアップ プロだ~ラブラブ!


本当に、本当にありがとうございます!!!


つくづく、志乃さんと家が近かったらな~!! と、思ったのですべーっだ!


美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さんのサロンではフォトスタイリングの講座もされてます!


是非是非~ドキドキ


美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さん、ありがとうございました!!!