寒気到来ビックリマーク


高熱が突然出る間隔が今までは2~3ヶ月に一回でしたが、


ここのところ、1ヶ月~2週間に一回になってきてますガーン


風邪を引いているわけでもなく、突然やってくるのです。


今日も一日「寒い寒い!」と一人毛布をかぶって仕事してました汗


お風呂に浸かっていても寒いんですあせる


どうすりゃいいんだ。。。ガクリ


たまたま電話が来た携帯友人女医A子は


「 これは、絶対受診したら入院だわ 」


と恐ろしいことを言い残しましたよドクロ


本気で受診をしてこようと思います。


さすがに自分でもおかしいと思い始めました (早く気がつけよビックリマーク


毎日鎮痛剤を常用しているなんて、はっきり言って異常ですねムンクの叫び


明日?う~ん。。。自分の事って後回しになりますねあせる