毎年恒例(?)にしようとしている汗都をどりに行ってきました~クラッカー



ゆうこりんのブログ-NEC_0217.JPG
楽しみで仕方なかったのラブラブ! ここのところ、忙しいばかりでこんな事なかったから。。。ガーン


チケットを美人女将にとってもらって、GO~走る人



ゆうこりんのブログ-NEC_0218.JPG

お庭を愛でながら~ラブラブ! パパンが好きそうなお庭ドキドキ



ゆうこりんのブログ-NEC_0219.JPG
お抹茶を頂きました音譜


そして~



ゆうこりんのブログ-NEC_0220.JPG
いよいよ開演ビックリマーク


本当にすばらしかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


その後はわらび餅とか色々食べて、美人女将と高島屋でのんびりお茶コーヒー



ゆうこりんのブログ-NEC_0225.JPG

徳屋さんのわらびもち、やっぱり絶妙な味わいでおいしかったです!!


次は6~7月宝塚観劇の会ですべーっだ!


イベントがあるって楽しいね~アップ


夏の楽しみに向けて頑張ります!!