少しずつ食欲も戻ってきましたチョキ


これだけ食べられなくても、体重って減らないものですガーン


どれだけ蓄えがあるのか??って不思議に思っちゃうべーっだ!


さて、明日からは本調子に活動できるかな??


まあ、前回も結局無理してぶり返したので汗


今回はしっかり治しますグッド!



ゆうこりんのブログ-NEC_0127.JPG

ゆうこりんのブログ-NEC_0128.JPG
こちらのネックレス、


平子りさちゃんがシンプルな物と重ねづけしていたので~にひひ


試してみたら~本当に良い感じの長さでしたチョキ


チェーンの長さもこだわって良かった~アップ


と感じた私なのでしたラブラブ!