本日、ランチは美人女将と半ば強引にランチにひひ


週末風邪でダウンの私だったので、ストレスたまるし~むっ


とにかく、しゃべって食べたかった!!


予定外にスケジュールも空いたし、美人女将に即メールラブレター


おつきあいありがとうございますラブラブ


そして、美人女将からプレゼントを頂きましたアップ



ゆうこりんのブログ-NEC_0116.JPG
原了郭さんの黒七味と粉山椒音譜


こちらね。。。



ゆうこりんのブログ-NEC_0117.JPG
入れ物が陶器なのクラッカー


今までは缶か木筒だったけど、陶器は初めてラブラブ!


そして~



ゆうこりんのブログ-NEC_0118.JPG
こちらなんだかわかります??


舞妓さんも使っておられるいわば、ティッシュみたいな物目


ぎをん やま京さんで販売されているんですって!!


線維が出てこないから、むずむずしない合格


http://www.wepkyoto.co.jp/yamakyo/ymky-5.html


私はうまく説明できないので↑こちらを見て下さいべーっだ!


さりげないところに気が付く女性になりたいアップ


今度、女将に京女に近づけるツアーを組んでもらおうチョキ


美人女将、いつもありがとうラブラブ


近いうちにイタリアン、行きましょう~アップ