今年最初の女子力UPアップ


(って、スッピン女なんだけど汗


まつげのエクステに行ってきましたドキドキ


もちろん、今年もよろしく!大阪の美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃 音譜


こちらのサロン、1月10日にサロンを移転してリニューアルオープンクラッカー


移転後初めてお邪魔するので、年末から楽しみでどきどきでしたラブラブ!


谷町九丁目⑤出口を上がりますと~


エリート塾 希学園を通り過ぎ~


一つ目の角を左折走る人


そこから左を注意深く見ていくと。。。



ゆうこりんのブログ-NEC_0109.JPG
MAXビル発見!!


中に入って11Fに上がりましょう~アップ



ゆうこりんのブログ-NEC_0107.JPG
11Fは1フロアすべてBloomさんですグッド!ちなみに、こちらはサロン入り口



ゆうこりんのブログ-NEC_0106.JPG
一部しか写っておりませんが・・・汗


こちらは17日オープンのスタジオです音譜


こちらも同じ11Fのお隣のお部屋グッド!



ゆうこりんのブログ-NEC_0108.JPG
サロンでは美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さんが笑顔で待っていて下さいましたキスマーク


本当に私の想像を遙かに超えた素敵なサロンラブラブ!


いいな~すばらしいな~ドキドキ


そして、私のまつげも~



ゆうこりんのブログ-NEC_0111.JPG
こんなにぱっちり目


(またスッピンなのです。。。ドクロ スミマセン。。。あせる


美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  サンと言えば。。。


ブロガーさんの間でも話題のカリスマサロンですビックリマーク


大阪行ってみたいでしょ~ラブラブ


Newサロンのぞいてみたいでしょ~にひひ


そこの貴方!!


1月23日(月)、 こちらのサロンでオープニングティーパーティーがありますクラッカー


私も参加させていただきますよ~音譜


詳しくは

【まつ毛エクステ専門サロンBloom

携帯
080-1419-5591


までお問い合わせ&お席の関係エントリーをお願い致しますラブラブ



その際、「ゆうこりんのblogをみました~」 と一言お願い致しますビックリマーク



美容家フォトスタイリストBloom高橋志乃  さん、本日はありがとうございました!!