今日は美容室へGO~走る人


年末、あまりに時間がなくあせる


伸びた部分だけリタッチしてもらったので、今回はフルにカラーしてもらいましたドキドキ


担当はいつもの新井 隆行 さん男の子


本日は巻き髪で行ったので、巻いたままでカット美容院



ゆうこりんのブログ-NEC_0106.JPG
こちらのカットは毛束感が出る感じになるんですって~叫び


そんな方法もあるんですね!!


そして、カラーはハイライトとローライトを組み合わせて



ゆうこりんのブログ-NEC_0108.JPG
(アルミホイル頭の私~あせる


絶妙なグラデーションを出してもらいました合格


最近、周りの友人や知り合いが同じようなカラーになってきたのでガーン


変わりモンのわたしは、人と違ったことがしたかったべーっだ!


少しトーンUPアップ 派手すぎない明るさにしてもらいました音譜



新井 隆行 さんと恒例のぱちりカメラ

頑張ろう三十路コンビですあせる

いつもな~んにも考えていなくても、

素敵なヘアーを提案して下さる新井 隆行 さん、ありがとうございますラブラブ


交通の便も良い モードケイズ 長岡京店 MODE K's おすすめですよ~アップ