今夜はヘルシーに塩ちゃんこ鍋です!!


お鍋大好きラブラブ!


さて、本年最初のピアスができあがってきました~アップ


作ってみたかったフープタイプのピアスドキドキ


イヤリングでもお取り扱いできるように調整中ですグッド!


ただ、もう一息デザインが定まりません汗


どんどん遅れちゃう~叫び


そして~


福袋も届きましたクラッカー



ゆうこりんのブログ
フェリーチェトワコの福袋ドキドキ


クリスマスキットでいい気になって購入しましたべーっだ!


福袋の中身は~



<必ず入っている2製品>これだけで8,505円!
・FTCブライトニング ムース(200mL)3,780円
・FTCインナービューティドリンク“飲む美容液”(50mL×10本)4,725円


それとね~色々入ってましたよ~グッド! いい感じでした音譜


全て使ってみたかった物ばかりなので買って良かった合格


また改めてご紹介しますアップ


福袋は~まだありましたよドキドキ


フェリーチェトワコ福袋 2012

パソコンhttp://www.felice-towako.co.jp/html/item/001/001/item345.html