今日は本当に久しぶりにスケジュール帳が白い!!


って、あえてスケジュールを入れなかったのです汗


かなり放置した家事をしなければならないのと、


ヨン様が週末クリスマスパーティーにお呼ばれらしく、


そちらへワインを持って行くというので買いに行かないとあせる


そして、急遽お話を頂いたファーストラップ(ミニ)の大きさを見に行ったりあせる


やっぱり、忙しいンじゃん!!


とりあえず、トイレ掃除、洗面などから始めたいと思いますチョキ


その前に、髪の毛巻いてこよう~音譜


福袋で32ミリのコテをGETしてから、もっぱら32ミリの私~



ゆうこりんのブログ-NEC_0079.JPG
先だけふわふわに巻いて~いい感じなんですラブラブ!


まあ、本日はお掃除するのでガーン


ひとみちゃんとおそろいのバナナクリップでまとめちゃいますがね~べーっだ!


ではでは~