色々と素敵な作品が仕上がりそうですアップ


ここで、試作品だけど~ご紹介のOKをいただいたのでUPしちゃうラブラブ



ゆうこりんのブログ-NEC_0008.JPG

こちらはイヤリングタイプですが、ピアスでも対応できますチョキ


また、詳細がご紹介できるようになりましたらお伝えすると思いますが、


・仕事や学校にもOKビックリマークなデザイン


・アクセサリーが負担にならない軽さビックリマーク


・気軽に手にできる価格ビックリマーク


現在はその3つを重点的に打ち合わせておりますチョキ


こちらのパールはコットンパールですよラブラブ


しかも、お肌になじむ色を考えて沢山の中からチョイスしてますグッド!


そして・・・


ピアスタイプの試作



ゆうこりんのブログ-NEC_0009.JPG
本日、私がつけている物ですが~


こちらの作品、軽くてつけていることさえ忘れてしまいそうなくらい叫び


これもコットンパールですべーっだ!


また、こちらでご紹介できればいいな~ニコニコ


ではでは、仕事続けますあせる