本当にお久しぶりに時間ができて、チョキ


(しかも突然ビックリマーク


美人女将と打ち合わせ件ランチしてきましたラブラブ


時間もなかったので、軽く~三条 にて



ゆうこりんのブログ-NEC_0003.JPG
いつものお野菜たっぷりランチアップ


ヘビーな食事が続く私にはいい感じでしたラブラブ


ひたすらおしゃべりしましたよにひひ


打ち合わせもできたしチョキ


( 私のわがまま言い放題べーっだ!


そして・・・美人女将からお誕生日プレゼントを頂きましたクラッカー



ゆうこりんのブログ-NEC_0004.JPG
お風呂にぷかぷか浮かべて七色に光るアロマポットラブラブ!


お湯に沈めてバスライトにもなるんだよアップ


女子っぽいじゃないグッド!


( 注:私は女子ですから・・・一応・・・)



ゆうこりんのブログ-NEC_0006.JPG
アロマオイルもセレクトしてくれましたキスマーク


ベルガモット音譜 幸福感・気分を高める


私にぷったりじゃないのぉ~ラブラブ!


忙しくて、女を忘れ、その上、歳とってガーン


これでお風呂入ったら幸福感に満ちあふれるぅ~アップ


早速、使わせていただきます!!


美人女将、ありがとうラブラブ


そして、明日はよろしくお願い致します!!