携帯携帯が全く使いこなせないガーン アナログ女ダウン


さて、可愛い女の子ちゃん達からお誕生日当日に素敵なプレゼントが届きましたよラブラブ!


本当に、きめ細やかなお気遣いを頂き、恐縮ビックリマーク



ゆうこりんのブログ-2011100719110000.jpg
こちらのマグカップはSちゃんからラブラブ


午前中におめでとうラブレター、までいただきましたラブラブ


清楚でね、可愛くてね、全身から優しさがあふれているSちゃんドキドキ


私が男だったら絶対について行きますビックリマーク


(オヤジ化してる汗



ゆうこりんのブログ-2011100720200000.jpg
こちらのバラがついたバスケットと これまたドつぼなレターセットは~


世界三大美女もびっくりひとみちゃんラブラブ


彼女からも朝メールを頂いていたのアップ


ひとみ嬢はどれだけお顔が整っているのか~といつもマジマジ見とれる美女おとめ座


私が男だったら・・・絶対服従間違いない!!


(オヤジ化 その2)


本当に二人ともありがとうございます音譜


妹が居ない私にとって、妹のような、時には娘達のような・・・


(注: 母ほど年齢差ございません!)


大切な大切な女の子達です!!


これからもよろしお願い致しますラブラブ