昨夜はヘアサロンの撮影でした~ラブラブ


全くメールを確認しておらず汗 何事もなかったかのように


「 ただいま~音譜



と帰ってきたダーリンに後のことは任せて、ダッシュでサロンへ向かい車


仕込み・・・あせる



ゆうこりんのブログ-2011033108210000.jpg
完成~チョキ


画像ではわかりにくいけど、つけていただいたシャネルのチークがめちゃくちゃよかったラブラブ!


品番を聞いておけばよかったな~しょぼん


時間を見つけて、シャネルコーナーへ行ってみようニコニコ


いつもなのですが・・・かお


私って、撮影時間かなり短いんです汗


以前のロケでのスナップもすぐOKだしチョキ


このたびも早かったアップ


凝ったポーズや表情ができないので、カメラマンさんもそれをわかってくださっているのか、


あきらめてくださっているのか叫び


しかし、スタイルを作ってくださった

Hair&Nail MODE K's 長岡京店

担当の新井さんもokと言ってくださっているので汗


その言葉を信じて・・・べーっだ!



ゆうこりんのブログ-2011033108230000.jpg
はい、新井さんとお疲れ様のぱちりカメラ


新井さんのBLOGはこれ↓

パソコンhttp://beauty.hotpepper.jp/slnH000122856/blog/T000049540/


ホットペッパーにもでるらしいですよ~詳しくは・・・また聞いてみますあせる