\ 自宅待機中ラブ

 

 

只今、手の負傷にて、ギプスは外れたけど、仕事の復帰の許可がなくショボーンショボーン

 

私は 家の警備隊!!!/)`;ω;´)

 

通常通り、夫は仕事へ出かけるパーパーラブラブラブラブ

 

最近は帰りが遅くで、20時は過ぎる悲しい悲しい

でも、携帯は繋がるから、安心口笛ニヤリ

 

ところが、昨夜は21時過ぎても、📱携帯がつながらないガーンガーンガーン

 

え~~

どうしたの?こんな時間に?残業にしてもショボーンショボーン携帯すら、出ないって??プンプンプンプン

 

1時間は大人しく待ったけど、とうとう事務所へ向かう。

倒れてたら・・ポーンまさか、殺人???

 

一人でいると、よからぬことばかり・・・

 

道中、携帯が鳴った!!

 

「もしもし、ごめんね~~、📱車に忘れてて💦会議だったんだ~~ニヤニヤ滝汗

 

 

私の母が突然死していて、どうしても、連絡できないと、よからぬ方向で考える。

 

昔は、連絡が付かないと、凄い怒って物申す物申すムキームキー

 

以前は私が被害者!!「私を悲しませないで!!

 

コーチングを通して、夫がしていることをじっくり内観。

私は何が悲しいかを内観。

 

夫は携帯を車に忘れたのです。ほんとに、貴方は被害者ですか????

キンキン、イライラしてた時は、気づかなかったけど。夫も被害者・・・

 

そう、私もトラウマは、私の問題だった。

 

 

昔、自分の問題だったと気づいたら、自分が何とかしなきゃ!!!と逃げ道を自ら塞いでた。

 

今は、トラウマがあることを許している

 

昨日、夫に「心配したよ~~~。お母さんの突然死があるから、過剰に心配するの。できれば、📱持っててね。出れないときは仕方ない。じゃあ、家に帰って待ってるね

 

こんな、優しい言葉がかけられる、私。ラブラブ目がハート目がハート愛愛

 

 

皆さん、なんの連絡もなく、どれくらい待てますか?不吉なことは考えませんか???教えてくださいね指差し目がハート目がハートチョキ

 

いくつになっても、成長できる!!

今、数秘術もやってます。私はライフパス9!!やっぱり、世の中が幸せで平和になってほしい!!

 

6月中、数秘術も無料でモニターセッションしますよ~~~

よろしければ、こちらから👇👇友達申請してくださいね!!