昨日はアウトドアドアスポーツ

トレイルランニング💨


#カムイの杜トレイルランニングクローバー晴れ羊グッ

スタッフを2人で実践してきたおねがいおねがい


二人でスタッフ。




これは私が怪我して

いたから!


夫が怪我してた訳ではないのです。


そお…私に合わせてくれてえーんえーん笑い泣き笑い泣き


最初は夫1人でも行きたかったのかなぁショボーンショボーンショボーン


なんて、詮索した。


いや!素直になろう!えーんえーんショボーン


怪我治ったら、一緒に出たい!!!って心に浮かび


私ね!来年さ〜!治ったら、二人で参加したいラブラブハート流れ星


うん口笛おねがいおねがい頑張るか〜と笑顔になる❣キューン飛び出すハート飛び出すハート



いつも選手参加して、熱くなってたけど。


今回はスタッフをやり、道案内や応援📣して、夫の特性や声かけてるのをみて、「いつもと違う一面が見えたウインク


いつも、ありがとう感謝照れ照れ


旦那様の意外な一面どんな感じですか?キョロキョロびっくりウインクショボーン爆笑


どんな時に感じますか?

コメント👇に書いてくださいね💕💕